-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 15:37 | カテゴリ:ハンドメイド
夏休みが始まりましたね。蒸し暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

ちょっと前ですが、ゆんゆんのピアノの発表会に付けた、ミッキーがキラキラ輝くパールネックレスです。

ミッキーパールネックレス

以前、私の妹がディズニーで結婚式を挙げた際、式に出席するゆんゆん用に作ったものです。

パーツクラブで売っているディズニーパーツのミッキーと、子供用なので軽さを重視してプラスチックパールを使っています。

子供でも、一つパールネックレスがあると便利ですね。
2013-02-14 15:09 | カテゴリ:ハンドメイド
本日はバレンタインデーですね。
我が家では、週末にチョコ作成&ブラウニー作成を完成してしまい、すでにブラウニーは食べ終わってしまいました。。。(苦笑)

さて、またも間が空いてしまったので、近状報告から。

久しぶりに、板橋アートコさんのイベントに参加します。いつもmixiで応援しているのですが、オーナーの方はとってもパワフルで、素敵な女性なんですよ♪

「ホワイトディにかこつけて屋さん」
(東京・板橋 レンタルスペースアートコさんにて)
 期間 3/2(土)~3/14(木)
 開店時間 14時~21時ぐらい

アートコホワイトデー

ホワイトデーのお返しのプレゼントに、素敵なものが並ぶと思います♪
2012-11-29 15:34 | カテゴリ:ハンドメイド
毎日寒くなってきましたね。

先日日曜日、久しぶりのイベント「新座ハンドメイドの雑貨市」に参加して参りました。

前の日の天気が嘘のようなとても気持ち良く晴れた日曜日。楽しい一日が過ごせました。
お買い上げ下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました。

開始から終了まで、ずーっとお客様が途切れず、たくさんのお客様で賑わっていました。

新座ハンドメイドの雑貨市

2012-11-02 16:27 | カテゴリ:ハンドメイド
なんだか最近すっかりハンドメイドから離れたブログになってしまっておりますが。(汗)

久しぶりに、ハンドメイドイベントに参加させていただくことになりました。

11月25日(日)新座ハンドメイドの雑貨市


関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



これから頑張って制作に入ろうと思います。
久しぶりのハンドメイドイベントに、何を作ろうかな~♪とニヤニヤ妄想中・・・。

以前のレポートを見ると、とっても雰囲気のある素敵なイベントようなので、とっても楽しみです♪
お近くの方、お時間のあるかたは是非、足を運んでくださいませ。

2012-10-01 17:04 | カテゴリ:ハンドメイド
なんだかあっという間に10月に入りましたね。埼玉は10月だというのに、台風一過で夏の暑さです。

でもでも、10月です。ハロウィンの季節です~♪

というわけで、tetoteさんのハロウィン特集ページに、カボチャストラップを載せていただいております。

ハロウィンストラップ

作品はこちら


【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-07-06 18:14 | カテゴリ:ハンドメイド
毎度ご無沙汰しております。(うーん、最近こればっか。)ここ数日ですっかり蒸し暑くなってきて、グロッキー気味です。(そういや、最近「グロッキー」ってあんまり聞かない気が。死語ですか・・・。)

えーと、ブログのアップはしてませんが、なんだか色々、こちょこちょ色んなところであがいてます。

そのひとつがこちら。

先に右側のハンドメイド活動の所にアップさせていただきましたが、現在、ハンドメイドマーケットサイトの「tetote」さんに作品登録させていただきました。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お友達のrainaさんにtetoteの話を聞き、すっかりハンドメイドイベントから遠ざかっていたわたくし、少しは手元にある作品達に日の目を見せてあげたいなというわけで。

2012-06-22 16:27 | カテゴリ:ハンドメイド
毎度毎度のご無沙汰です。なんだかすっかり、暑くなって来ましたね。

子供達の学校のプールが始まるー。というわけで、ビーチサンダルが必要なことをすっかり忘れていた私。急いで近所に買いに走ったけど、300円ショップのは男の子色が品切れだし、100均一も男の子ものはないし、だからって1000円近く出すのは数回しか使用しないのになんだかコスパ的に納得できな~い!

・・・てなわけで探してたら見つけました!沖縄の島ぞうり。(笑)

これはいい!というわけで、島ぞうりアートとやらに挑戦してみましたよ。

島ぞうり



2011-12-14 13:42 | カテゴリ:ハンドメイド
12日(月)から18日(日)まで、Artcoさんの「クリスマス屋さん」に参加させていただいております。

Artco de クリスマス屋さん
11月28日~12月25日 14時~21時
レンタルスペース artco アートコ
(東京都北区滝野川6-83-1)

クリスマス屋さん

2011-11-28 22:50 | カテゴリ:ハンドメイド
ご無沙汰しておりました。

本日から、越谷市赤山で行われている、「ハンドメイド雑貨マーケット」に参加しております。

●ハンドメイド雑貨マーケット 11月28日(月)~12月4日(日)
  越谷市赤山町2-63-1 アスヴェルデ 1階  ヨークマート赤山店前

朝一番に、納品に行って来ました。

ハンドメイドマーケット

2011-10-20 14:49 | カテゴリ:アクセサリー系
他にもいろいろ作りましたよー。


こちらはイチオシ!手間かけてなくて申し訳ないのですが、素材だけでもううっとりです。
ヴィンテージスワロのピアス!

ヴィンテージスワロのピアス

