-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-21 18:05 | カテゴリ:乳幼児連れお出かけスポット
千葉旅行二日目は鴨川シーワールドに行ってきました。

が、生憎の雨模様。降りそうだなー。大丈夫かなー。と思いつつ、10時頃到着いたしました。

鴨川シーワールド入口
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(5) | トラックバック(0)
2007-08-21 07:52 | カテゴリ:無駄話
さて、相変わらず更新が怠っておりますが。夏休みもあとちょっと。何とか乗り切れそうですわー。

今回はちょっとご紹介。実は、ちょっと前から千趣会のWebサイト「くらしのたまご」にて「くらたまサポーターズ」として活動させていただいておりますー。

顔出し有りなのでこちらで紹介するか迷っていたのですが。(汗)まあ、そんな見る人もいないよね、ということで。

2週間に一度、お題にそったサポーターズブログというのもやっているのですが、今回は先日行ったアンパンマンミュージアムのレポートを載せていただきました♪

ちとまだこっちのブログでミュージアムのレポができていないので、まずはこちらをご覧いただければ幸いです。
まあ、あんまりマイナス面は書けないよね・・・ということで、ざっとよいとこレポートになっておりますので、これはちょっとなーという本音ぶっちゃけはこちらのブログでかければいいなーと思っています。

このサポーターの任期は1年ほどらしいのですが、昔を思い出して楽しく活動させていただいてます♪(昔、ちっちゃい雑誌編集部やWebサイトで編集やライティングの仕事をしていたので。)

色々暮らしを楽しむ情報が満載のサイトなので、よかったら見てみてくださいませー。

くらしのたまご

アンパンマンミュージアムレポート
2007-08-10 17:05 | カテゴリ:乳幼児連れお出かけスポット
旦那の早い夏休みで、7月末に千葉の方へ家族旅行してまいりました。最初の目的地は「市原ぞうの国」。

じつはここ、私が前々から行きたーい!と言っていた場所なのです♪だって、「ぞうの国」の名の通り、ぞうさんがたくさんいるんですよー。それもショーもしれくれるんですよー。そして極めつけが
「ぞうに乗れる」
んです♪

もう、ぞう好きのワタクシとしては行かねばならぬ場所なのですよ!(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-08-06 16:38 | カテゴリ:無駄話
・・・といっても、旦那の夏休みですが。

9日間(夏休み三日、有休二日、土日)の旦那の夏休みが終了いたしました。

前半は千葉の勝浦へ家族旅行。後半はアンパンマンミュージアム、そして夏バテからかお腹をこわし一日寝込み・・・とまあ色々ありましたが。(涙)

今日からまた怪獣二人の相手が始まりました。

まあ、その前に一週間分の掃除と片付けで今日は終わった感じでありますが。(爆死)

旅行とアンパンマンミュージアムの話は追々アップできたらいいなーと思っています。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(3) | トラックバック(0)
