-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-26 17:56 | カテゴリ:ハンドメイド
先日12月17日にあった、楽天のお買いものマラソン(購入した店舗数だけポイントが倍付されるという恐ろしいキャンペーン)にて購入したもののご紹介ー。

まずは、コットンプラザさんの送料込1000円、「コットンプラザのハギレセット 600g」であります。

1000円なのでたいして入っていないかなーと思っていたのですが、思った以上に、ずっしりとはいっていましたー。

コットンプラザはぎれパック
2008-12-24 16:51 | カテゴリ:育児日記
今年はクリスマスが平日なので、ちょっと早いですが我が家には23日にサンタさんがやってきましたー。

ツリーの下のプレゼント

枕もとには置けないので、我が家はツリーの下にサンタさんがプレゼントを置いてゆきまーす。(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(5) | トラックバック(0)
2008-12-18 17:18 | カテゴリ:無駄話
とほほー。まずはお詫びから。yuirinさん、立候補しておいて結局遅刻ですー。大変申し訳ない。

そして重ねて、申し訳ないことに、私からはバトン受け渡しなしのアンカーということでいかせていただきます。



というわけで、人気ブログ「自分らしくきままに・・・」のyuirinさんから、バトンを受け取りました。

4月に一度、rie*さんからもバトンを受け取っているので、二度目のバトンとなります。
>以前の記事はこちら

バトンは、イメージカラーバトン。
アンカーになってしまいますが、ひとまずしっかり受け取りましたので、yuirinさんのイメージカラーとご紹介を・・・。
【ジャンル】:その他 【テーマ】:バトン
コメント(4) | トラックバック(0)
2008-12-12 18:15 | カテゴリ:おススメ絵本&おもちゃ
うちの子供たちも大好きな、「ノンタン」シリーズの作者、キヨノサチコ先生が、6月に亡くなっていたそうです。

ありがとうキヨノサチコ先生「ノンタン」の作者が亡くなりました(偕成社)


久し振りのブログで訃報からというのも悲しいのですが、やはり書いておかずにはいられないのでこの話題を。


【ジャンル】:育児 【テーマ】:絵本
コメント(4) | トラックバック(0)
2008-12-03 17:43 | カテゴリ:ハンドメイド
もう先週になってしまうのですが、近所のパーツクラブにて、1周年記念福袋が出ていたのでゲットしてきましたー♪

3000円と2000円の二種類の福袋があって、店頭で中身のサンプルも出されているのを見ると、3000円の方にはキットが一つはいっているようだったので。キットだけでも福袋代ぐらいにはなりそうですが、好みじゃないキットが入っていてもなぁ…ということで、2000円福袋を。

で、中身はこんな感じでしたー。

パーツクラブ福袋
2008-12-01 16:45 | カテゴリ:アクセサリー系
しばらく美容院とご無沙汰で、髪の毛がうっとうしくなってきたなぁ・・・ということで、ヘアアクセサリーをちょこちょこっと作ってみましたー♪

ヘアクリップと、ヘアピンです。
ヘアクリップとヘアピン
