-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-25 17:35 | カテゴリ:幼稚園日記
なんだかミシンが遅々として進まず・・・・・って感じですが、なんとか入園準備第一弾。体操着袋・お着替え袋・上履き袋が完成です。

・・・といってもまあ、全部園指定できんちゃく袋形なんですけどね。。。

なおトン入園準備
【ジャンル】:育児 【テーマ】:入園・入学準備
コメント(3) | トラックバック(0)
2009-03-17 17:48 | カテゴリ:アクセサリー系
まとめて作っていたので、もう一つ、アクセサリーアップです。(苦笑)いや、入園準備をさぼっているわけじゃーないんです。ホント。(遠い目)

入手当初から惚れに惚れ込んでいたお花のヴィンテージカボションをやっと形にできましたー♪

ヴィンテージカボションのネックレス
2009-03-16 16:44 | カテゴリ:アクセサリー系
入園準備頑張ってますー。。。ま、その息抜きに(苦笑)またも作りました、春色お花のストラップ♪今度は自分用ですー。

春色お花ストラップ2
2009-03-13 17:43 | カテゴリ:情報メモ
前回に引き続き、もう一回、トヨタのパッソセッテネタいかせていただきますー。

今月(4月号)のcomoにも、トヨタの「輝くママにぴったりなクルマ」パッソセッテの特集ページがくまれてましたよ♪今回はママに嬉しい機能いろいろの紹介に加え、「プリマやせポーズダイエット」にモデルさん達が挑戦ー!というものでした。

パッソセッテ
2009-03-10 15:17 | カテゴリ:無駄話
アップするのがだいぶ遅くなってしまったのですが、先日、リンクさせていただいている「密蜂」さんのプレゼント企画に、まさかまさかの当選♪

こんな素敵なうさぎちゃんをいただきましたー♪

うさぎちゃん

2009-03-06 17:19 | カテゴリ:布雑貨系
はあーっ!ここ数日根を詰めてやっていた、幼稚園の担任の先生にあげる、寄せ書きアルバムの表紙が、やーっと完成いたしました。

こんなんなりました。
アルバム表紙

2009-03-03 16:06 | カテゴリ:幼稚園日記
先日、埼玉にも雪が舞う中(涙)なおトンの体験入園がありましたー。雪の中、ひーひー言いながら、なおトンと午前保育で帰ってきていたゆんゆん、そして同じマンションのお友達を連れて幼稚園へ。

なおトン入園
いや、制服は着ていきませんでしたが。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:入園・入学準備
コメント(5) | トラックバック(0)
