-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-29 00:11 | カテゴリ:無駄話
やっと子供達が午後までの通常保育になったかと思ったのもつかの間。結局バタバタと帰省の準備で終わってしまいました・・・。(涙)

というわけで、明日から旦那の実家の下関に帰省してきますー。
留守の間、コメントは許可制にしておきますので、ご了承ください。

母の日のプレゼント

せっかく母の日もあるし・・・ということで、義母にも携帯ストラップとグラスチェーンを急いで作って簡易ラッピング♪喜んでもらえるといいなぁ・・・。

では、行ってきまーす。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-21 16:01 | カテゴリ:ハンドメイド
1年ぐらい前から悶々と(笑)考えていたのですが、下息子の幼稚園入園を機に!ついにやります!

まず一つ目。ハンドメイドイベントへ参加させていただきます♪

「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京
2009年5月21日 (木)
11:00~14:00

ヴィンテージカボション達
2009-04-16 17:18 | カテゴリ:アクセサリー系
せっかくアクセサリー作りを趣味としているのだから、入園式用のアクセサリーは自分で作るぞ-!というわけで、入園式用にフォーマルちっくなネックレスとイヤリングを作ってみました♪

淡水パールのフォーマルネックレス
2009-04-13 13:31 | カテゴリ:幼稚園日記
先日金曜日、晴れてとても暖かい日に、なおトンの入園式がありました。

入園式写真
【ジャンル】:育児 【テーマ】:幼稚園
コメント(12) | トラックバック(0)
