-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-24 18:07 | カテゴリ:布雑貨系
先日の海の日、ゆんゆんの初めてのピアノの発表会がありました。今回は初めてということもあり、なんとママ(私ですよ(汗))との連弾!!

せっかくの連弾なので、何かおそろいにできないかなーということで、おそろいのコサージュを急遽作ってみました。(ええ、準備期間はたくさんあったはずなのに、作ったのは前日というていたらく・・・。)

発表会用コサージュ
2009-07-23 08:13 | カテゴリ:幼稚園日記
夏休みに突入しましたねー。開始1週間たたずにして、なんだかヘロヘロです。(涙)子供達がいるとまともにデジカメ画像も見られないので(あれ見せてーコレ見せて-となるので)、まだ寝ている早朝作業。(苦笑)

アップが遅くなりましたが、1学期の最終日、毎年恒例の幼稚園の夏祭りがありましたー。キャンプファイヤーを囲んで、園児達が踊りを発表してくれる会です。今年はとうとう年少になったなおトンも参戦っ!

なおトン踊り
【ジャンル】:育児 【テーマ】:幼稚園
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-07-16 14:32 | カテゴリ:布雑貨系
毎日暑くなってきましたねー。子供達は夏休み直前でございます。

もう結構前になってしまうのですが、そう言えば、アップしてなかったなーということで、以前に作ったデジカメケースを。

デジカメケース
2009-07-13 16:38 | カテゴリ:アクセサリー系
今回は夏ー!という感じで、涼しげなものを中心に作ってみました。やっぱり、暑いと元気な色や涼しげな色の物が欲しくなりますねー。

夏色アクセサリー
2009-07-10 18:02 | カテゴリ:育児日記
この前の休日、旦那が休日出勤だったので、じじばばと池袋に行ってきました。
そして、サンシャイン水族館で見たものは・・・

水族館にポニョ?
水族館にポニョがやってくる!!!

2009-07-06 15:51 | カテゴリ:アクセサリー系
先週一週間、こってり頑張りましたー。大阪、Happy*Timeさんの『夏のおしゃれzakka展』へ、お送りしたものを紹介させていただきますー。

ヴィンテージカボションネックレス
