-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-25 08:16 | カテゴリ:育児日記
先日の週末、家族で初キャンプにチャレンジしてきました。

キャンプ200908

【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-08-14 14:47 | カテゴリ:アクセサリー系
先日、まだ夏休み中ということで、、また子連れで(汗)tete cafeさんに納品に行って来ましたー。

今回の新作はこちら。

鳥のブローチ
2009-08-11 20:32 | カテゴリ:無駄話
先日、子供達がじいじとばあばの家にお泊りをしていたので、旦那といっしょに吉祥寺の雑貨屋さんめぐりに行ってきましたー。

実家から自転車で行ける距離(といっても30分以上はかかりますが・・・)なので、子供の頃は良く買い物に行った街であり。大学時代には飲み会で。社会人時代には「たま」(笑)のライブを見にライブハウスに通った街でありましたが。

最近はどんどんおしゃれな雑貨屋さんが増えているらしいーということで、わくわくしながら行ってきました♪

まずは、本に載っていて気になっていた文具屋さん36 Subloさんへ。

文房具
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:雑貨
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-08-03 00:29 | カテゴリ:幼稚園日記
夏休み、毎日ムシムシ暑いですねー。暑いのに毎日雨が降りそうなどんより空で、大物の洗濯ができなくてストレスが溜まっておりますー。早く梅雨前線とさよならして、からっと夏らしく晴れて欲しいなぁ。

さて、もう1週間以上経ってしまいましたが、夏休みの最初の週、ゆんゆん達年長さんは、幼稚園での一泊二日のお泊まり保育がありました。

他の幼稚園では大体バスでどこかの宿に泊まって・・・と聞くのですが、ゆんゆんの幼稚園では、幼稚園の教室に泊まります。なので、とっても安上がり。(笑)

それでも、やっぱりお友達との初めてのお泊まりに、ゆんゆんはとっても楽しみにしていましたー。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:幼稚園
コメント(2) | トラックバック(0)
