-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-24 17:01 | カテゴリ:ハンドメイド
皆様、シルバーウィークは楽しくすごされましたか?
我が家は旦那が友達の結婚式で一人で実家に帰ってしまったので、私も子連れで東京の実家に帰ったり、お墓参りをしたりして過ごしました。

そして、怒濤の納品に向けてハンドメイドな日々でありましたー。

バンビのネックレス

2009-09-15 17:06 | カテゴリ:ハンドメイド
さて、日曜日は第9回品川てづくり市に参加してまいりました。

イベントへの直接参加は2回目、品川てづくり市へは初めての参加ということで、ドキドキしながら参加させていただきましたが、当日は夏が戻ってきたような晴天!

日差しと蚊に悩まされつつ、それでも緑に囲まれた小山の上の境内は、とても気持ち良い風が吹いて日陰はとってもさわやか。(いや、日中は本当に汗だくで、どうしようかと思いましたが。(涙))

前回のイベントの反省を込めて、今回はディスプレイを事前にシミュレーション。(苦笑)キャンプで使ったテーブルを持って行こうと考えていたのですが、重たすぎるだろと旦那に止められ、前日にレイクタウンでサイドテーブルとアイロン台を仕入れ、こんな形となりました。

品川てづくり市ディスプレイ

2009-09-13 23:12 | カテゴリ:ハンドメイド
夏の暑さが戻ってきたような、暑い日の本日。

品川てづくり市に無事参加して参りました。

とてもたくさんの方に手に取っていただけ、お声を掛けていただき、そして周りの作家さんたちとも楽しくお話が出来、楽しい一日となりました。

お昼近くからは直射日光の下で暑くて暑くて大変でしたが。(大汗)
スタッフの方々もとても親切で、差し入れのアイスには元気をいただきましたー♪

ひとまず、お礼まで。詳しくはまた明日以降、アップさせていただきますね。

品川てづくり市

会場の品川神社は、大きな木がたくさんあるとても趣のある境内でした。
いつかゆっくり、お散歩もしてみたい場所です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

2009-09-03 17:54 | カテゴリ:ハンドメイド
やーっと夏休みが終わりましたね♪(母親心の叫び(笑))ゆんゆんたちの幼稚園は、やっと2日の水曜日から通常保育。

やっとママの自由時間が返ってきたわーということで、来週末(13日)の品川てづくり市に向けて、本格的に作品作りを始めています。

ブックマーカー

