-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-22 18:50 | カテゴリ:無駄話
えーイベントを控え、最後の追い込みー・・・のはずだったのですが。

やってしまいました。小指の先、スライサーでさっくりと。(涙)

以下、痛い話が苦手な方はスルーして下さいませー。

2010-01-15 14:28 | カテゴリ:ハンドメイド
年末年始、すっかりハンドメイドもブログもおサボりモードで遠ざかっておりました。
子供たちの幼稚園も始まり、気持ちもなんとか年末年始モードから切り替わってきた・・・かな?

大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年もこんなんで、マイペースにブログも手作りもやっていくのではないかと思います。
(あああっ!しかしやっぱり使いにくいっ!ブログから遠ざかった一因に、パソコンを旦那がWin7にアップデートしたってのもありますな。いやーん。慣れない。)

今更ですが、師走に作った作品でも。
イニシャルメダイユのロングネックレス
