-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-23 16:37 | カテゴリ:無駄話
前々からずーっと欲しいなーと思い続けていたホームベーカリー。とうとう先日買ってしまいました♪

色々調べて、悩んで、評判の良いパナソニックのものを。(さらに、餅も食べてみたくて餅つき機能付きにしてしまいましたー。)

ホームベーカリー購入

以下、初心者が色々作ってみた覚え書きメモです。
2010-02-17 18:26 | カテゴリ:情報メモ
今日、川口にある雑貨屋さん「Senkiya」さんに行ってきました。

たまたま、ネットで検索していて見つけたイベント「川口てしごと市」。わ~こんなの地元であるんだぁ♪と喜んで、参加者さんなんかを巡ったり検索かけたりしていたら、見つけたのがこのSenkiyaさん。なんと、おしゃれなお店がないわーと嘆いていた地元も地元、徒歩圏内(というにはちょっと厳しいけど)にひっそりオープンされていたのです!

カフェオープンに向けて、ただいま大改装中!ですが、不定期で雑貨屋さんをオープン、そして、3月にはギャラリーもオープン予定とのこと。

ブログを拝見していてもたってもいられなくなり、とうとう本日お邪魔してきました♪

思った通りの素敵な店内に素敵な雑貨達♪可愛いフォルムのi-monoの実物にクラリときたのですが、さすがに鍋は気軽に買えるお値段ではなく。(涙)

ブログでチェックしていた、アンティークのボタンを購入させていただきました。

アンティークボタン

2010-02-17 16:52 | カテゴリ:ハンドメイド
もう先週になってしまいましたが、tete cafeさんに納品に行ってきましたー。

ネックレスやヘアピンなどを持って行きました。(写真取り忘れてしまったので、tetecafeさんのブログでどうぞ。)

店内
2010-02-11 00:40 | カテゴリ:育児日記
やっとゆんゆんの前歯が抜けました。・・・というか、抜いてもらいました。(歯医者で。)

歯が抜けた

【ジャンル】:育児 【テーマ】:成長の記録
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-02-05 18:07 | カテゴリ:育児日記
下のブログを書いた次の日。見事に埼玉にも雪が積もりましたー。
朝起きたら、雪景色。

雪遊び

2010-02-01 18:22 | カテゴリ:ハンドメイド
相変わらずのご無沙汰の更新です。(汗)手の怪我が治ってきたと思ったら、イベント準備に、光回線乗り換えでネットができなくなってたりと、ネットから遠ざかっておりました。

さてさて、そんなおサボりしている間に、参加イベントの「プチプチ手作りマーケット」が開催中ですー。

プチプチ手作りマーケット

