-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-18 22:08 | カテゴリ:育児日記
15日は七五三でしたね。我が家も週末、ゆんゆん7歳、なおトン5歳の七五三のお参りをしに、神社にいってまいりました。

七五三

(背の高さがほとんど変わらないのが何とも・・・。(笑))
【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-11-08 16:15 | カテゴリ:ハンドメイド
昨日、アリアンナさんで行われた「てのひらいち」、無事終了いたしました。
音々の作品をお手にとって下さった方々、そして訪れて下さった方々、本当にありがとうございました。

子供の音楽会の日とバッティングしてしまってどうしよう!という状態のなか、快く午前中の店番を引き受けてくださったうしちゃん、本当にありがとうございました。主催者のアリアンナさん、そしてとても楽しくおしゃべりさせていただいた参加者の方々、本当に素敵な時間をすごさせていただきました。感謝感謝でいっぱいです。


カメラを持って行ったのに、まったく一枚もとっていないという大ぼけぶり(汗)。パパが携帯で撮った画像を借りてみました。まったく気持ちに余裕がなかったことがうかがえるエピソードですわね。(苦笑)

てのひらいち

