-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-27 14:28 | カテゴリ:育児日記
毎年恒例、ゆんゆんのピアノの発表会と幼稚園の夏祭りが終わり。やってきました夏休み。

4日間しかないラジオ体操や、小学校のプールが今のところあるので、普通に規則正しい生活を送っております。

ピアノの発表会


【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-07-07 22:39 | カテゴリ:お菓子・料理
なおトンの誕生日ケーキの為に買ったタルト型ですが、もうひとつ、タルト型購入に踏み切った理由が、これ。

キッシュが作ってみたいー!

でした。tete cafeさんでキッシュを食べるまでは、恥ずかしながらキッシュという料理を知らなかったのですが(汗)teteさんで食べるようになってからは、すっかりキッシュのファンに♪

いつか自分でも作ってみたいなーと思っていて、今回タルト型の購入を機に、チャレンジしてみました!

ほうれん草のキッシュ

