-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 14:49 | カテゴリ:アクセサリー系
他にもいろいろ作りましたよー。


こちらはイチオシ!手間かけてなくて申し訳ないのですが、素材だけでもううっとりです。
ヴィンテージスワロのピアス!

ヴィンテージスワロのピアス

2011-10-20 14:23 | カテゴリ:アクセサリー系
今日は埼玉は寒いぐらいの涼しさです。秋はあっという間に終わってしまうのかなぁ。
なおトンは今日まで個人面談週間で午前保育。明日からはまた通常保育が始まるので、やっと開放されるわ~♪


さて、手結び市にむけて作った作品たちを、紹介させていただきますー。

まずは、ヴィンテージカボションを使ったバッグチャーム。

バッグチャーム

2011-10-19 14:14 | カテゴリ:無駄話
お知らせが遅くなりましたが、先日10月13日より、cafeサンキュ!の公式ブロガーというのに、参加させていただいております。

あ、これつくろ」(絵緒)

(えーと、なんだか今見ると何でこんなタイトルを!というムズガユイタイトルですが。(汗))


ベネッセのウィメンズパークは上の子が赤ちゃんのころから利用させていただいていて、そこでたまたま見つけた募集に応募させていただいたのでした。
ブログ拍手みたいに、「サンキュ!」クリックでサンキュポイントが入るようなので、見たよ♪とクリックいただけると更新のパワーになります!

普段こちらのブログもろくに更新していないのに何事だーという感じですが(汗)、書くことは大好きなんです!何かがしたいわっ!というチャレンジ精神が盛り上がって応募したので、そのまま盛り上げたまま頑張っていければなぁと思っております。

タイトルどおり、一応ハンドメイド好き!ということでアピールさせていただいたので、作る記事を中心に書いていくつもりです。
こちらFC2ブログは、今までどおりのんびり好きなことを書いていくと思います。
2011-10-17 17:43 | カテゴリ:ハンドメイド
10月9日・10日、tete cafeさんにてハンドメイドイベント「手結び市」が開かれました。
私も、10日に家族でお邪魔してきましたよー。

手結び市

今年は、ギャラリーとしてオープンした二階も含めての開催でした。
2011-10-08 23:10 | カテゴリ:ハンドメイド
明日10月9日、10日に蒲生(越谷市)のtete cafeさんでハンドメイドイベント「手結び市」が開かれます。

手結び市


私も、今日の息子の幼稚園の運動会の前日(苦笑)、午前保育だった息子を連れて、作品を納品に行って来ました~。

