-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 16:59 | カテゴリ:幼稚園日記
今日は埼玉でも朝起きたら雪がしんしんと降り、積もっていて。小学校のゆんゆんは元気に雪の中登校していきましたが、なおトンの幼稚園は休園になってしまいました。(インフルで学級閉鎖が出ているから、そのせいもあるのかな。)

降っていた雪も午後にはやんで、やっとなおトンも庭で雪遊び。学校から帰ってきたゆんゆんも参戦して雪だるま作ってますー。

雪

さて、恒例の幼稚園の先生への寄せ書き帳の提出が今年もやってきました。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-02-16 11:57 | カテゴリ:乳幼児連れお出かけスポット
とってもご無沙汰してます。ご無沙汰しているうちに年も明け、年明けから1ヶ月も経ってしまいました。(汗)コメントのお返事など、色々不義理しておりまして申し訳ございません。

今さらですが、今年もよろしくお願い致します。

年末からちょっと体調がイマイチで、ずーっと色々やる気の出ない日々を送っておりましたが、なんとか体も回復。やっと気力も戻ってきたかな、と思ったら、現在子供の学校でインフルエンザ大流行中ー。
ゆんゆんも微熱でお休み中、とうとうゆんゆんの学年は学年閉鎖で金曜日までお休みになってしまいましたので、やっとこさ、ブログの更新に励もうと思います。

というわけで、第一弾は、先日行って来たいちご狩りです。

いちご狩り

【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
