-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 16:27 | カテゴリ:ハンドメイド
毎度毎度のご無沙汰です。なんだかすっかり、暑くなって来ましたね。

子供達の学校のプールが始まるー。というわけで、ビーチサンダルが必要なことをすっかり忘れていた私。急いで近所に買いに走ったけど、300円ショップのは男の子色が品切れだし、100均一も男の子ものはないし、だからって1000円近く出すのは数回しか使用しないのになんだかコスパ的に納得できな~い!

・・・てなわけで探してたら見つけました!沖縄の島ぞうり。(笑)

これはいい!というわけで、島ぞうりアートとやらに挑戦してみましたよ。

島ぞうり



2012-06-04 17:58 | カテゴリ:子連れおでかけスポット
またもご無沙汰しておりました。

6月1日は「牛乳の日」。というわけで、牛乳の日に合わせて行われた、明治の「みるく館」での親子見学イベントに参加してきました♪

なおトンも小学生になったぞーということで、野望だった工場見学(いや、幼稚園児受け入れ可の所が少ないのでね)、チェックしまくってますよー。


茨城にある明治の工場見学施設「みるく館」は、予約制にて平日に工場見学ができる施設です。今回は牛乳の日イベントいうことで、土曜日開催。それも、バター作り体験付きです♪

みるく館

【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(2) | トラックバック(0)
