-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 00:31 | カテゴリ:子連れおでかけスポット
すっかり工場見学づいている我が家。(いや、ただ単に私が好きで申し込んでいるんですが。)

今回は、キューピー五霞工場のオープンキッチン(工場見学)に行って参りました。
(アップが遅くなりましたが、行ったのは春休み前ですー。(汗))

こちらキューピーの工場見学は、「皆様の家庭のキッチンの延長でありたい」というモットーの元、「工場見学」ではなく、「オープンキッチン」と呼んでいるそうです。

通常の見学は随時空きがあれば申込みできるのですが、基本土日は休業日。今回はまた、土日に対応してくれる親子イベント!というわけで、「イースター親子イベント」に応募して行って来ました。

キューピー五霞工場



【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-04-10 16:41 | カテゴリ:無駄話
ああ、もうすっかり春ですね。
今年は桜も早く、咲いたと思ったらイマイチのお天気ばかりで。(涙)気持ちの良いお花見が今年は出来ず、残念です。(いや、曇り空で寒さに震えながら桜は見ましたが。)


そうそう、今さらですが3月のアートコさんでの「ホワイトデーにかこつけてやさん」で、音々の作品を手に取って下さった方々、ありがとうございました。

お手頃な値段がうけたのか、店長さんの手腕が素晴らしいのか、ちょっとお高めのネックレスはさほどではなかったのですが、ブックマーカーなどの小物は、たくさんの方にお嫁に行ってくださったようで、嬉しい限りです。
「ホワイトデーにかこつけて」やさんでしたので、自分へのプレゼントはもちろん、誰かへのプレゼントとして選んで貰ったのかなぁ、と考えると、さらに嬉しい気持ちになります♪


さてさて、3月は何かとバタバタし、春休みに突入、某所の原稿が思うように進まず、これが終わらなきゃブログ更新どころじゃないわーなんて思っていたらもう4月。ひとまず更新しないと広告が出ておりますので(汗)つぶやき更新でした。

書きたいネタはたくさんたまっていますので、これから原稿提出したらブログ頑張りますっ!(そんなこと言ってばかりだなぁ。。。)


しかし、新学期も始まり、来週は憂鬱な役員決めですよ。まだまだ、GWぐらいまではバタバタな気分が続きそうだなぁ。。。
