-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-01-23 10:03 | カテゴリ:育児日記
無事女の子を出産。

無事と言っても、20時間陣痛の挙げ句、緊急帝王切開という有り様でしたが。母子共に元気で良かった良かった。



しかし、帝王切開の為クリスマスは病院で過ごすはめになってしまいました。

まあでも、クリスマスの特別メニューの夕飯だの、サンタと天使が病室にやってくる(笑)だの、貴重な経験はしたのかも。



やっとこさ、1ヶ月経ってゆんゆんとの生活にも慣れて来たかなー。

おっぱいがちょっとは出るようになって来たようで一安心。でも、時間をあけるにはミルクが一番。(いいのか、それで・・・。)

朝のひとときがパソコンできそうな感じ。寒いけど。

そろそろゆんゆんが起きそうな気配なので、今日は終了ー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/10-7239e18a
