-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-03-07 15:59 | カテゴリ:乳幼児連れお食事スポット(体験談)
池袋に出かけた際、ランチで利用。
ゆんゆんは1歳2ヶ月。離乳食完了機で、普通のご飯も食べられるようになっていたので、一応ベビーフードも持参していましたが、大人の食事から取り分けてあげてみることに。

とりわけメニューは、「お手軽リッチセット」内で選んだ、「卵とたらばガニのおむすびグラタン」。お店の人も取り分けると思ったのか、「コチジャンが入っていますが、抜くことができますが抜きますか?」と聞いてくれたのでありがたかったです。

味はホワイトソース味で卵とかにだったので、ゆんゆんも特に嫌がることなく半分ぐらいは食べる。が、途中で飽きてしまったのか、頑として受け付けなくなってしまいました。ブロッコリーも入っていたのであげてみるが、やはり食べず。(ブロッコリーは家でも食べないので、苦手なのかなぁ。。。)

もひとつ、旦那が「パンシチューとパスタ盛合せプレート」のパンシチューをあげてみたけれど、こちらは食べず。一応、食べられそうではあったけれど、基本的にゆんゆんはあまりパンは好きではないみたい。

お子様椅子は、あったけどベルトはついてないものなので、ゆんゆんは立ってテーブルの上にのってしまったりなんだりと大変。

あと、お子様用とりわけ食器は特に用意していないようで、普通の小皿と小スプーン・フォークでした。フォークは先がとがっているのでちょっと怖くて持たせられませんでした。

でも、子連れの人も多く、お店の人もなれているようで結構ゆっくり食事できた感じです。
あ、後、ベビーカーを使うのもOKなようですが、お子様椅子を使う場合、入り口で預かってくれました。
食事もおいしかったし、満足度は高め。


予算 : 一人1500円前後
お食事時期 : 2005年2月
ホームページ : http://r.gnavi.co.jp/g067001/

管理者のみに表示する

