-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-04-04 12:46 | カテゴリ:育児日記
さて、4月です。社会人になってから、ほとんどドラマとかを見なくなっていたので、この番組改編時期は「特番ばっかりでつまんねーなぁ・・・」程度の時期だったのですが、今回は!!!かなりの衝撃が。(涙)

「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんとダンスのおねえさん交代!!

・・・は、まあ前から聞いてはいたんですが。「一畳マンなくなっちゃうのか、残念だなー」ぐらいにしか思っていなかったのですが。な、なんと、今日新たなおかあさんといっしょが始まってみると・・・エンディングの「あいう!」が新しい歌に変わってしまっているでわないですかっ!げげんっ!!

最近結構踊りのバリエーションが増えてきたゆんゆんが、ノリノリでそれらしき踊りを踊り、「あ!」とか言うようになっていた「あいう!」がぁぁああああああ。。。。。

・・・まあ、子供なんてすぐ新しい歌にもなれるとは思うのだけど。。。せっかく着メロもダウンロードしたというのに。やっと踊りらしくなってきたというのに。。。

結構ショックだった出来事でした。
しかし、パンツぱんくろうとか、でこぼこフレンズにも新キャラ登場で、一応気合が入っているのか?NHK?!

(どれみのテレビは終わっちゃったのかなぁ。。。残念。)

管理者のみに表示する

