-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-04-12 13:57 | カテゴリ:育児日記
最近色々と言葉も増えてきたゆんゆん。色々と覚えてくれるので、教えるほうも嬉しいのは確かなのですが。

お風呂に家族3人で一緒に入っている今日この頃。旦那のあれに興味深々のゆんゆんに、旦那が「これはねー、チンチンだよ~♪」と嬉しそうに教えているでわないですかっ!!「いやー。覚えたらどうすんのっ!」ととめても後の祭り。すっかり「てぃんてぃんっ!」と旦那のものを指差して叫ぶゆんゆんでありました。(涙)

さらに、別の日には「お風呂入るよー」と服を脱ぎだした旦那のものを指差して「チンチンっ!」、そして、私の方に来て股のところを指差して「チンチンっ!」・・・「いや、お母ちゃんにはチンチンないのよー」と言うと、「チンチンないないー。」・・・旦那と二人で爆笑してしまいましたよ。言葉の意味、すっかり理解してるよ、をい。(苦笑)

ちなみに、私のおっぱいも触りながら「パイパイー」と言うので、わかっているっぽい。

・・・頼むから、外では言わないでね。ゆんゆん。

管理者のみに表示する

