-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-22 13:26 | カテゴリ:無駄話
しばらく育児に追われて書いていなかったら、このページが真っ白になっているので驚いた。どうゆう仕様だよ、このブログ。(>旦那<旦那が拾ってきたブログプログラムなのだよね。)

というわけで、ちょっと書いてみる。
月曜から、上の階で工事をやっているらしく、トンカン、ウィーン、ガガガガとウルサイったらありゃしない。それも、鉄筋を伝わってくるらしく、廊下側でやっているはずが、反対側のリビングに居ても真上でやっているような音がするときたもんだ。

那音が寝てて、ゆんゆんもやっとお昼寝させて一息ついている私としては、いつ起きるかとどきどきものですよ。。。月曜はゆんゆんがさっさと起きてきちゃったしなぁ。
ちっちゃい子がいると、昼間の騒音も結構気になるものですな。

管理者のみに表示する

