-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-04-28 11:58 | カテゴリ:育児日記
一人にしていたり、ご機嫌が良いときや、お気に入りのおしゃぶり(歯固め?)を与えているとき、ゆんゆんはすごい声を出す。

そりゃもう、怪獣さながらの声。



今も、お気に入りのおしゃぶりをくわえながら「ああーーーう。ああーう。」と吠えている。(笑)

落とすと泣き出すので、この声はご機嫌なのだろうと思うのだけど。

すごすぎて時々怒ってるの?と思うときも。



遊びに来た妊婦の友達は、「こんな声をうちのアパートで出されたらどーしよう。。。」とつぶやいていた。

いや、泣き声の方がすごいから。(笑)



しかし、最初は泣き声しか出していなかったのだから、すごい進歩(?)だ。

そのうち、言葉も出るようになるんだろうなぁ、と思うと楽しみ楽しみ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/13-f95a1dce
