-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-08-08 23:27 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんとなおトンと3人でいたときのこと。

お風呂から出て床に寝かしてあるなおトンの隣で、お茶を飲んでいたゆんゆん。
私もちょっと茶を飲むか、と冷蔵庫の方へ行ってお茶を飲みながら戻ってくると・・・。

なおトンの口にストローマグのストロー部分を突っ込んで飲ませているゆんゆん。
そしてもがくなおトン。

ぎゃーっ!!

急いで駆け寄ってやめさせるも、ゆんゆんも悪気は無くただお茶をなおトンにもあげようとしただけだと思うので、怒るわけにもいかず。
「なおトンはねぇ、まだ赤ちゃんだからストローじゃ飲めないんだよ。チュッチュッって哺乳瓶でミルクを飲んでいるでしょう?」
と言ってみるが、わかってくれたかどうか。

一応、漏れ防止にはなっているはずなのだけど、やっぱりさかさにしてある程度はお茶がでていたらしく、なおトンの口からはでろーんとお茶があふれてくるのでありました。

・・・・うーん、怖い。
悪気が無いだけに、目が離せないよなぁ。。。
恐るべし、1歳児。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。