-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

GW

2004-05-06 01:25 | カテゴリ:無駄話
ゴールデンウィークも今日で終了。なんだかんだと毎日出歩いたりなんだりでお疲れです。

引越しで何かと入り用というのもあるのだけど、車を買ったのをいい事に、調子に乗って出歩きすぎかも。



先日は池袋に初めて車で行ってみました。思っていたより近い。

埼玉に引越して、もう池袋も行けないかなーと思っていたけど、またいけるかな?

・・・というか、まだゆんゆんが4ヶ月だというのに、人ゴミに連れ出してしまいました。親のわがままでゴメンよー。

(いや、どーしてもサンシャインの1000円ショップに行きたかったのよねぇ。。。)

案の定、興奮したのか夜に寝付かずに大変でありました。むむむ。



一昨日は、弟夫婦が遊びに来て、1歳になる姪が新居を走りまわって帰っていきました。(笑)

ゆんゆんは姪(ゆんゆんにとってはいとこかな?)にはあまり興味を示していなかったような、時々興味深げに見ていたような。

しかし、1年後はああなるのか、と思うと恐ろしい。もう、手の届くところに何もおけないよなーという感じ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/14-b16b5d03
