-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-20 15:17 | カテゴリ:育児日記
最初の数ヶ月、こりゃもう手のかからん子だなぁ、なんて思われていたなおトンですが、今現在はかなりその地位はあやうくなっており。

なんというか、寝ぐずりが激しくなってきたというか。
眠くなるとぐずる。泣いて泣いてなきまくる。特に夕方からが非道く、ちょうど夕飯の支度の頃にずーっと大泣きしていたり。

そして。一番の被害者が旦那。(苦笑)
夜寝るとき、ゆんゆんを寝かしつけて、次になおトンを寝かしつけて(寝ていればそのまま)寝室に連れて行く、という形が多いのだけど、ゆんゆんを寝かしつけていると泣き出すなおトン。それも大泣き。

旦那が頑張って抱っこしたり、あやしたりしている(らしい)のだけど、そのまま寝てくれることは少なく。お風呂に入れてなければ旦那が一人で入れてごまかしたりもしているが、それもないとゆんゆんを寝かしつけて(大体30分はかかる)私がリビングに帰ってくるまで、泣かれっぱなしの抱っこしっぱなしで旦那は疲労困憊。
いや、寝かしつけやっと終わったと思ったら、さらにもう一人大泣きしているやつを寝かさなくてはならない私もそれなりに疲れるんだけども。

ああ、早く兄弟二人で仲良く寝てくれるようにならないかなぁ、なんて、夢を見てみるわれら夫婦。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。