-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-11-24 15:29 | カテゴリ:育児日記
おしりは持ち上がるが、なかなか前に進まず、結局寝返り&ぐるぐる回って方向転換で移動していたなおトンですが、先日とうとうずりばいで前に進むようになりました!6ヶ月と20日ぐらいかな?

ネットで知り合ったお友達の家で遊んで帰宅。へとへとのゆんゆんを寝かしつけ、帰途でベビーカーで寝てしまったなおトンは起きていたのでそのへんに転がしてパソコンをしていたら。

んんん?!ずいぶんとなおトンが遠くにいっているぞ?

で、もしかしてお前進めるようになったのかい?としばらく観察していると、ずず、ずずーっと前に進むなおトン。しかし、足でけるというよりは、腕の力で進んでいる感じ。

なおトンは成長がゆっくりだなーとか思っていましたが、ひとまずずりばいして一安心?
が、今度は誤飲とか、ますます目が離せなくなるんだなぁ。。。

追記:なおトンは成長が遅い・・・と思っていたけれど、ゆんゆんの時のブログを見てみたら、ゆんゆんのずりばいは7ヶ月からっぽい?ということは、なおトンの方が早いのか。あら、びっくり。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:成長の記録
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/155-19a8f820
