-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-02-16 14:14 | カテゴリ:育児日記
先週末からなおトンがウィルス性の下痢に。ゆんゆんも鼻水をたらしていたので一緒に病院に連れて行ったのが先週金曜日。

しかし、それがいけなかったのか、ゆんゆんは月曜に高熱が出て再度受診。なんとインフルエンザである事が判明。(つーか、金曜日に病院でもらったとしか・・・(涙))

私は私で、なおトンの下痢嘔吐菌をもらったらしく、金曜のよるから激しい吐き気で夜中にはいて土曜はダウン。日曜は旦那もあやしくなって旦那は月曜微熱でお休み。

・・・とまあ、いろんな菌が我が家を蔓延しています。今年もなんとか無事風邪をひかずにすむか・・・と思ったのに、一家全滅とは。とほほ。

今はゆんゆんも熱が下がり、落ち着いてはきているものの、なおトンや親がインフルエンザに移っていないかとびくびくしてすごしています。うーん、なんとかうつらないですんで欲しいのだけど。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:病気
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/169-44bc3025
