-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-07 18:44 | カテゴリ:育児日記
生まれて3ヶ月ぐらいまでは、ゆんゆんのうんちは3日に1回ぐらい。

うーん、うーんと唸って出すけれど、ゆるゆる大量うんちだったのでまあ便秘と言う訳ではないだろうなーという感じでした。



しかし最近、4ヶ月ぐらいになってからはほぼ毎日うんちが出ている。

うつ伏せ遊びをするようになってから、快便になったような。

うーん、うーんと唸るのは一緒なのだけど。

たまらない分、ちょっと一回のウンチの量が減ったのでありがたいかも。(笑)



あとは、混合(母乳メインで夜ミルク)なのだけど、大体ミルクをあげているときか、母乳をあげているときに、「うーん」と唸りだす。

その割合はミルクの方が高いので、ミルクの方が勢いよく飲むので、おなかが刺激されるのかなーとか勝手に思っているが、どうなんだろう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/17-6e764d0d
