-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-02-25 23:56 | カテゴリ:育児日記
つかまり立ちも大分さまになってきたなおトン。
暇さえあればリビングのローテーブルに乗っかっていたりする。ゆんゆんもそうだったので、まあ、つかまり立ち初期には昇りやすくて楽しいのだろうが。

最初は乗ると降りられなくなっておろせーと泣き出していたなおトン。足からおりるのよーと、泣くたびに足からおろして教えていたはずなのであるが。

駄菓子菓子。
昨日あたりから、頭から降りても軟着陸(?)をする術を身につけたようで、とにかく頭から降りる。気になるおもちゃをみつけると(または遊んでいたおもちゃをローテーブルから落としてしまうと)そこに一直線に頭から落ちていくのである。・・・・おーい。

なんというか、スライムというか軟体動物というか、「うにょーん」って感じで頭から降りるので、本人はさほど痛くないらしく、泣くことはほとんどないのであるが。(着地地点に硬いおもちゃがあったり、軟着陸に失敗すると泣く。)

をいをい、それは違うだろーと思わず突っ込んでしまう私と旦那でありました。

なおトンは、どうやら勇猛果敢というか、目標一直線というか、とにかく男らしい男の子のようであります。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:男の子育児
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/172-5f7c2d12
