-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-11 15:07 | カテゴリ:育児日記
最近のゆんゆんは、親指をしゃぶる指しゃぶりらしい指しゃぶりをするようになった。

ちょっと前までは両手を口の中に入れてしまう「ゆびしゃぶり」と言うよりかは「手しゃぶり」だったのだけど。

これも成長?



今日は暑かったので、ノースリーブでぐずったゆんゆんを抱っこしたら、いつもなら服の腕のあたりをしゃぶるところを、二の腕をちゅぱちゅぱとしゃぶられてしまった。

すごい力だなーと思いながらそのまましゃぶらせといたら、後になってみたらしゃぶったあたりがあざになっている。。。(内出血?)

恐るべし、乳吸い力。

ちゅーか、これだけの力で乳首吸われているのねーと思うと、すごい強さだね、マイ乳首!(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/18-1ec322a9
