-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-16 15:43 | カテゴリ:育児日記
6月に旦那の妹の結婚式に呼ばれているので、ゆんゆんの服をどうしようか・・・とネットで物色中、こんなものを発見!!結婚式に着ていっていいものか???と思いつつ、絶対可愛いよねーと安かったこともあり思わず購入してしまいました。。。

ゴスロリ 子供服

ゴスロリです。

いや、いつも3can4onとかのオトコっぽい服ばっかりのゆんゆんに果たして似合うのか??と思いつつ勢いで買ってしまいましたが着せてみたらやっぱりかわいいっ!!!親ばかと言われようとも可愛いっ!!!

大の大人が着てたらコスプレだけど、子供なら可愛いで許されるよねっ!(そうか??(汗))

ちなみに、なおトンの服はまだ全く考えていなかったり。
いや、やっぱり女の子の子供服は楽しいよねー♪

購入したのはキャサリンコテージという楽天のショップです。



ここの「アリスコレクション」の中のもの。GWセール中で4000円ちょいで買えたので、安っぽいかな?と心配していたんだけど布も縫製も悪くなかったです。袖を取り外して半袖にも出来るのが面白い。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/183-bf9bebad
