-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-08 16:49 | カテゴリ:育児日記
1歳をすぎてもまだまだタッチをしなかったなおとんですが。

ある日、お友達の家に言ったとき、私の靴を脱ぐのにポンとなおトンを立たせておいたところ・・・うん?ぐらぐらしつつも立っている!!その後もつかまるところのない場所でタッチさせてみるとゆーらゆーらとバランスをとりつつしばらくホールド!そのあとはドスンとお尻で着地。

どんな壁でもずりずりとつかまり立ちをして片手だけ壁につけて歩いていたりするし。んーもう大分体はあんよの準備オッケーって感じかな?

・・・しかし、まだまだ自分でタッチしようとか、手を離そうと言う意欲はみられないのであった。。。

そうそう、あとずっとずりばいだったのが、最近はおなかの浮いたハイハイを時々するようになっております。ゆんゆんのときもずりばい>ひとりでタッチ&あんよ>お腹の浮いたハイハイ だったので、なおトンもそんな流れになりそうだなぁ。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:成長の記録
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/187-e370a397
