-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-13 15:19 | カテゴリ:無駄話
本日はマイ誕生日。とうとう三十路ってことであまり嬉しくないが。(涙)

何も変わらぬ日常ですごしてしまいそう。・・・ちと寂しいか?



しかし、ネットで色々登録してると、そこかしこからオメデトウメールが送られてくる。いや、別に君らにオメデトウ言ってもらってもなぁ。グリーティングカードなんていらんから、誕生日ご優待サービスとかやってくれ!とか思ってしまう私。

(そういや、イオンは誕生日ご優待があるようだ。ネットショッピングすると粗品をくれるってやつですが。)



しかし、今の旦那と付き合いだしてから、日が変わる0時にいつもおめでとーと旦那が言ってくれていたのだが、本日は忘れていたらしい。(いや、私も夜は忘れてたけど。)朝になっても忘れてるので、つついてみたらちと落ち込んでいた。

まあ、これから何十年も忘れないようにヨロシク。(笑)



あ、通販で頼んだ分別ゴミ箱が届きました。

箱開けていたら結婚記念で同僚にもらった猫の置物を壊してしまって大ショック。

等身大猫の置物で、置き場所に困りつつも可愛かったのに。とほほほほ。



ちなみに分別ゴミ箱、「牛乳パック」のシールがついているくせに、牛乳パック、背が高くて入らないんですけど。どうにか折り曲げて入れろと?



ついでに、「●●日ごろ発送予定です」ってメールが来るのに、その前日に届くのは止めてくれ。発送予定メールの意味は一体。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/19-cd7918e3
