-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-26 23:21 | カテゴリ:育児日記
日曜に浦和美園のジャスコのバーゲンに行ってきました!子供二人の風邪がやーっと落ち着いたかなということで久しぶりの外出♪

病み上がりの子供と病み途中(苦笑)の旦那に悪いとは思いつつ、やはりバーゲンは行きたいのよぅ。

今回は子供の服を買うぞー、特になおトンの服を買うぞーと思って行ったので、なおトンの服は結構購入。前行ったときに目をつけていた、TKのKID'Sもののところと、FO.KID'Sを扱っているお店で結構購入。あとはいつもの3can4onにて。

サイズをいくつで買うかで悩んでいたのですが、一応、来年も着られればいいなーという思いをこめて、なおトンは90(今のジャストは80だけど)、ゆんゆんは95か100を(今のジャストは90かな?)、と思っていたのだけれど。結局ゆんゆんのもほぼ90のものが多かったりして。(いいのが100にないんだもんなー。)

結局、なおトン用に買ったのもゆんゆんがきられるし、そのぎゃくもありで・・・とホント服のサイズが同じぐらいになってきたなおトンとゆんゆんです。もうすぐ追い抜かされるんだろうなぁ。ゆんゆん。

まあ。結構購入してスッキリリフレッシュな私でした。(自分の服も買ったしね♪)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/193-2efbbd37
