-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-04 15:19 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんがまたしても熱性痙攣を起こした。

・・・とか書いていたらうまくアップできずに消えてしまったので短めに。

金曜の夜から熱が出て、土曜の午前中に小児科を受診した帰りの車でゆんゆんがまたもや痙攣を起こしたのです。

前回は暗い部屋の中だったからほとんど様子がわからなかったのだけど、今回はガタガタ震えて目が白目気味になって・・・なんて様子がしっかり見えて、なんとも見ていられない感じで。

救急病院に電話したら診て貰った小児科に行った方がいいだろうといわれて再度小児科に戻り、痙攣止めの座薬を入れてもらい。

次の日には7度台まで下がってもうすっかり元気で、まあ夏風邪だったのだろうけども。(そしてなおトンがうつって熱を出している(涙))

やっぱりけいれんしやすいということになるのかなぁ。今後は熱が出たら座薬をいれるようにするのかどうか。。。悩むところです。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:病気
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/196-9acca5a0
