-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-09 14:17 | カテゴリ:無駄話
子供が生まれてから水仕事が倍増したためか、この冬あたりからすっかり手荒れに悩まされ、夕飯の食器は旦那が洗ってくれたりしていた我が家ですが・・・。

とうとう買ってしまいました食器洗い乾燥機!!

冬が終わってもなかなかよくならない私の手荒れに、夕飯の洗い物がすっかり定着してしまった旦那が「もう嫌だー!」と購入を決意。(苦笑)ヤマダとコジマが並んでいるところで二店舗を往復し、満足するまでまけさせての購入です。(こういうところは旦那は関西人だなーとか思ってしまうのであった。ここまでの情熱は私はないなー。っても旦那の実家は山口ですが。<関西か?)

で、食洗機って買ったらすぐつくわけではないのですね。買った次の週ぐらいにまず電気屋さんが取り付ける場所と水栓を下見にきて、またその次の週に再度取り付け工事にくるという。

というわけで本日、やっとその取り付けが終わったのです!
さてさて、どこかのメーカーが「子育て家電」とか宣伝していたけれど、これで少しは自分の時間が増えると・・・いいなぁ。(でも旦那に洗ってもらっていたんだから夜の余暇はあまりかわらないという話も。(爆死))

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/209-de148b1e
