-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-31 16:02 | カテゴリ:育児日記
先日、公園の帰りのママ友との会話にて。

ママ友1:「今日の朝さー、●●がウンチしていてパジャマのズボンまでベッチョリでさ、もう今年でサイズアウトだし、洗っても落ちなさそうだから捨てちゃった。」

私:「あ、わかるわかる。私もさー、今トイレトレ中で布パンにやわらかウンチされたときには何度捨てようと思ったことか。」

ママ友2:「私は捨てたよ。布パンにウンチされたとき。」

・・・やっぱりみんな捨てたくなるのかーと安心いたしました。っつーか、本当に捨てちゃったのか!!グレイトママ友!!(笑)

うちのゆんゆんは結構やわらかウンチが多くて、布パンでやられると本当に泣けてきます。何度捨てようかと思いましたが、今のところ一応捨てずに洗っております。
・・・エライ?

これはやっぱり、やわらかウンチパンツを洗った親じゃないとわからない気持だよなぁー。つーか、布オムツの方はこれをずっとやっているのかと思うとやはり尊敬してしまいますね!!

ちなみに、布パンにやわらかウンチを何度もされてかなりイライラになってゆんゆんにあたっていたためか、すっかりトイレトレは後戻り中。おしっこはほとんど教えてくれなくなり、トイレも気が向いたときにしかいってくれません。

が、おとといぐらいに一度なぜかやる気になってトイレでウンチも成功したんだけどね。また次の日は布パンにやわらかウンチに逆戻りです。

うーん、トイレトレはホント、行きつ戻りつなのかなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/213-58cc1fdd
