-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-01 16:01 | カテゴリ:育児日記
なんと!今月のひよこクラブになおトンと私が載ってしまいました。・・・といっても、アンケートに答えたコメントが使われて、そのコメントの上のちいちゃーい写真のみでありますが。(笑)

で、謝礼として早々にたまひよグッズが送られてきましたー。
たまひよグッズ

たまちゃんひよちゃんの、マグネットとメモ帳、ミニタオルです。


さすがに掲載誌はもらえないようで自分で購入。(笑)

ちなみに、答えたアンケートというのは、ベネッセウィメンズパークのハッピーラボのメンバーになって答えたものです。アンケートでポイントが貯まったり、以前は子連れ試写会にご招待♪なんて企画もあってなかなかお得&面白いですよ。

たまごクラブの頃から雑誌は買っていて、ゆんゆんが産まれる前からウィメンズパーク(女性限定の口コミサイト)には登録して利用させてもらっているのですが、育児中(特に一人目のとき)のママさんにはおススメのサイトです。

子育ての悩みや、地域の情報、おススメの産婦人科や小児科、幼稚園情報なども入手できてホント、助かってます。テーマパークの掲示板もあって、ほとんど行ってないのに妙にTDR通になってきたりして。(爆)

てなところで。おススメです。
日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】

ウィメンズパーク-ベネッセ-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/214-3a04da8b
