-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-13 15:18 | カテゴリ:無駄話
何度か書いていますが家族でハマっている雑貨ブランドのラブアダブダブ。時々ホームページを覗いているんですが。(このページの下のほうのリンクからもいけます。モン・スイユさんです)

ああっ!!また新作が出ているー。それもカレンダー!そしてゆんゆんに買って1年近く愛用しているおやつボウルの新作が!!ト、トートバッグも可愛いかも。。。

ああ、またきっと週末に買いに行ってしまうんだわーなどと無駄使いを予想してみたり。(爆)

ちなみに、おやつボウルはごはんを入れるお茶碗の代わりに愛用しています。カレーとかどんぶりモノにしても全く問題ないし、平らに入れられるのですくいやすい&冷ましやすいのでお子様用のご飯入れとしておススメです。

●2007カレンダー
カレンダーをめくるのが待ち遠しい♪RUB A DUB DUB カレンダー 2007☆限定品☆

楽天にはまだカレンダーしか入荷してないみたいです。他の画像がないなー。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:おすすめ商品
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/217-4cf93c7a
