-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-20 17:02 | カテゴリ:育児日記
先週木曜から今週火曜まで、遅い旦那の夏休みー♪ということで、色々バタバタと遊んでまいりました。

木曜日、雨の中ディズニーランド。(午後にはやんだので空いてて良かったです♪)
金曜日、幼稚園見学。午後教習所。
土曜日、午前中病院(子供らが鼻たれだったので。旅行に行くので念のため)。その足でそのまま北戸田ジャスコに買い物。(ダブダブグッズを大量ゲット!!!(爆死))午後に教習所。
日曜日、食材の買出し。
月曜~火曜、箱根に一泊旅行。(一日目は大雨)

・・・いやあ、忙しかったです。そして天気が悪かった。。。がくり。しかし、旦那も「夏休み」という名の家族サービス週間だったので大変だったかと。サンキュウ!旦那様!!!

そして、ろくに掃除ができなくて埃とゴミだらけの家を本日やーっとお掃除できたのでありました。ホント、週末もそうだけど休みあけの我が家は汚い。。。(掃除がろくに出来ない上に、旦那も子供と同じぐらい散らかして片付けない人なため。(爆))
【ジャンル】:育児 【テーマ】:育児日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/219-5adaf65b
