-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-18 15:54 | カテゴリ:育児日記
今日は公民館でポリオの集団接種。

初めて行く場所で初めての予防接種だったのでちとドキドキ。



しかし、行って見れば熱を測って並んで予診をしてもらって、スポイトで「チュッ」と口に入れて終わり。

なんというか、あっという間で気が抜けました。



後は畳の部屋で30分指しゃぶりを防止。

お友達ができるかなーとか思ったけど、ちょっと話したりはしてもお友達とまではいきませんでした。残念。



しかし、ゆんゆんはなんだか他の赤ちゃんがいっぱいで、興味津々のようでありました。

最後は飽きてぐずりだしたので、早々に抱っこして外に出ましたが。(外に出たら泣きやんだ。)



ひとまず、初の予防接種は完了。

スタートが遅れたので、頑張って次も予定せねば。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/22-b01fd054
