-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-20 17:24 | カテゴリ:子連れでディズニー
先週木曜日。天気予報は雨のち曇り。午後の曇りを期待して、雨天強行行ってきました東京ディズニーランド。

案の定、駐車場に着いた時には嵐のような雨。。。旦那は傘にベビーカーを担いでさらにレインコートのゆんゆんを抱っこ。私は傘で大荷物となおトンを抱っこという格好で入場ゲートへ。

エントランスのハロウィーン飾りを見る余裕もなく(もちろん写真を撮る余裕なんぞあるわけなく)早々にプーさんのキャラクターブレックファーストのあるクリスタルパレスレストランへ。

今回はゆんゆんだけでなく、なおトンもキャラクターにスゴイ反応しておりました。二人とも怖がるどころか近づいていくタイプなので嬉しそうで連れていき甲斐がありますねん♪特にゆんゆんはやっぱりプーさんが一番好きなようで、笑顔が違う!!!(笑)

プーさんキャラブレ


食後にも雨は弱まることがなく。しょうがないのでワールドバザールに戻って子供用レインコートを購入。(プーさんのレインコートを見たとたん、ゆんゆんは自分の着ていたレインコートを脱ぎだしましたよ。なのでゆんゆんの着ていたレインコートをなおトンに着用。)

で、ハニーハントのFPを取りに向かうと、ちょうどトゥーンタウン前にパレード待ちの列が。雨で1回目のハロウィーンパレードは中止と放送が入っていたけどな?と思ったら、どうやら雨バージョンをやるようです。

というわけで、これが雨バージョン。レインコートが可愛い♪

ディズニーハロウィーン雨バージョン

ハロウィン雨


主要キャラのみのご挨拶でフロートは2つぐらいなのでとっても短いですが。通り過ぎる頃には雨がやんできました♪
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/220-3e8dab6b
