-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-20 17:47 | カテゴリ:子連れでディズニー
ハニハンのFPを取った後(11時頃だったけど、FPは14時頃のものがほとんど並ばず取れました)はもしかして空いているかも?!と初のミーとミッキーへ。50分待ちになっていたけれど、実際に並んでいたのは30分ほどかな?と思います。


初なので1000円(だっけ?)で写真も購入。なおトンがなかなかカメラの方を向いてくれなくて、何度も取り直してもらいました。その間ゆんゆんはミッキーに色々かまってもらえて役得役得。(笑)最後にはゆんゆんとなおトンと私も、ミッキーにチューしてもらったよ♪(旦那だけはしてもらえずくやしがる。(笑))

並んでいるうちに雨はやみ、午後は太陽も出るほど回復!やったー!

ミニーの家やジョリートロリーに乗ったりしているうちに2回目のハロウィーンパレードの時間に。グッドタイムカフェでランチボックスを購入し、パレードを待ちながら昼食。このランチボックス、可愛くて欲しいなーと前々から思っていたんですがとうとう買ってしまいました。まあ、おもちゃ入れにすればいいよね!と値段の高さをごまかしてみる。

パレードからは年パス所有の私の妹も合流。仕事は幼稚園の先生&保母さん(現在休職中)なので子供の相手は任せろ!って感じで頼もしい&有難い助っ人でございます。さらに年パスで通っているからTDLの案内役としても有難い!(笑)

ディズニーハロウィーンパレード

ディズニーハロウィーンパレード

ディズニーハロウィーンパレード


パレードはトゥーンタウン前のミッキーの停止ポイントで見ました。30分ぐらい前にいったんですが、一応一番前が取れて、もろミッキーのフロートの目の前!・・・だったんですが、フロートが大きくてミッキーが逆に見づらかったりして。(涙)ミッキーを見るにはフロート停止位置よりちょっと前の方が良いのかも。でも、最前列だったのでゆんゆんもなおトンもダンサーの人達に色々とかまってもらっていました。(でもねー海賊さんとか骸骨さんとかちょっとビビッて泣きそうな顔をしておりました。(苦笑))ダンスもスクリームも楽しくて、キャラの仮装も可愛いし、ハロウィンパレードは親の私は大満足!(ゆんゆんとなおトンはちょっと怖がっていた・・・かな?)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/221-7dcebfa5
