-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-11 15:03 | カテゴリ:育児日記
はい。先週金曜日から秋の渋谷のおかあさんといっしょファミリーコンサートの抽選結果発表でしたね。

というわけで、確認しましたが・・・三回線とも落選。(私と旦那の携帯といえ電)とほほー。やっぱりファミコンの競争率はすごいんだねぇ。

コンサートのテレビを見るたびに、「ゆんゆんこれいきたかったなぁ・・・」とつぶやくゆんゆんにはまだしばらく我慢してもらう必要がありそうです。がくり。

もうあとは、3月ごろ?にきっとやるであろうスーパーアリーナのコンサートに賭けるしかないかなぁ。<こっちはまた弘道おにいさんメインだといいなぁ。いつ頃から内容が発表されるんでしょうね?

うーむ、残念無念。今年はしまちゃんのクリスマスコンサートで了解してくれ!ゆんゆんよ。(しかし、こっちも旦那は結婚式が入ってしまって行けなくなってしまったんだよなぁ。)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:育児日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/225-2ccec7ed
