-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-31 15:57 | カテゴリ:無駄話
ノートパソコンのバッテリーの持ちがあやしく、充電まで怪しくなってきたので日曜日から修理に出しています。

そこで、久しぶりにパソコン部屋のマックでネットをしてみたんですが・・・不便だ。。。もうね、うちのマック君はOS9だし。(涙)ブラウザ古くて見れないページ満載だし。メールの設定もメルアド変えてからしてないのでメールも見られないし。ブックマークもメールで送っておいたんだけど、まずはメールの設定をしないとそのメールが受け取れないしねぇ。。。(メールの設定も旦那が持っているので自分じゃわからないのよねぇ。うーん、情けない。)

こっちに越して来てからすっかりデスクトップは使わなくなってしまって、3年程ノートメインで使っていたのでもう、このマックも動くのが奇跡と言うか。
もう一つ、仕事に使ってたウィンドウズの方のデスクトップを使おうと思って起動したら、ハードディスクを認識せずに使えなかったですもん。。。(死亡)
マックは何とか、サークルのポスター作りとかで時々立ち上げていたので、ハードディスクが死亡せずに済んだ模様です。

・・・昔はマックラブ~♪とか言って仕事でもマックの記事とか担当していたはずなのに、いまじゃすっかりウインドウズの人になってしまったのだなぁ、と遠い昔を懐かしく思い出したりするのでありました。

というわけで、ノートくんが帰ってくるまで更新やチェックがおろそかになるかと思われます。

つーか、ハロウィン今日までジャン!!さらにこのデザインマックのIEだとくずれまくってるし。。。(見られるのが奇跡か。。。)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/229-ea41093d
