-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-21 15:55 | カテゴリ:育児日記
最近、右手を「イエイイエイイエイ」というように突き出す(というか、宙に突き上げるというか)しぐさをよくしている。ゆんゆんの新たなマイブーム?

お風呂から出たときや、ぼーっと寝かされているときなど。

見ていると面白い。



最近は、おもちゃも自分で取るようになったし、抱っこして色々見せていると、興味のあるものに手をのばすようになってきた。

この前は、鏡を見せたら初めて手をだしたので、おおー成長したなあと。

今までは、鏡は大好きだけど、ただ見ているだけだったので。



しかし、手が出るようになたら、顔とかに手をのばしてくるので怖いこと。

日々成長だねぇ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/23-d1d71426
