-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-13 17:45 | カテゴリ:育児日記
先日、いつも週末の買出しに行くスーパー、グリーンシティに3can4onのショップがオープンしました。可愛くてリーズナブルでモノも良いので、気に入って買っている子供服のショップです。(ワールド系列)

・・・が、なんつーか、もろ手を挙げて近くに出来て嬉しいー♪と言えない気分なんですよねぇ。。。

だって、すでに車で10分も離れていないダイヤモンドシティにも3can4onのショップは入っていて、いつも大体そこで購入することが多かったんですよ。

ですが、イオン系列のショッピングセンターには大体入るのか、北戸田ショッピングセンター(イオン)にも入っているし、この前できた浦和美園のイオンにも入っていたし。車で30分圏内に4店舗もあるんですけど。。。

さすがに、ここまであると飽和状態というかなんというか。商品ラインナップはどこでも変わらないし。ご近所歩くとあら、あの子も3can4onの服だわーみたいな。。。

可愛いしお手ごろだし、是非ともおススメしたいブランドではあるんだけど、ここまでご近所に普及しちゃうと人とかぶりそうで逆に買いたくないなーなんて気分もちょっとあるのですよね。

で、さらに一番近所のグリーンセンターにもオープンって・・・。

オープニングセールもほぼ無しに近い状態だし(安くても30%ぐらいしかしないんですよねー、ここ。冬物の最終バーゲンでやっと50%かなぁ。)なんだかなー・・・とか思いつつ、ぶつぶつ言いながら結局行ってゆんゆんとなおトンの服を買ってきてしまった私でした。(爆)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/233-08296470
