-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-13 17:14 | カテゴリ:育児日記
ある日の出来事。旦那とゆんゆんの会話にて。

「ゆんゆんねー、たっちしておしっこするの!」

何かと思えば、どうやら旦那や男の子のお友達がしている「立ちション」を自分もしたいということらしい。

「ゆんゆんはおちんちんがないからたっちでおしっこはできないんだよ」
「えー、ゆんゆんもおちんちんほしいっ!!」

「ゆんゆんは女の子だからおちんちんはないんだよ。そのかわり大きくなったらママみたいにおっぱいボーンになるから。」
「いやーっ!!おっぱいボーンいらないっ!!おちんちんが欲しいっ!!」

本気でなきそうになっているゆんゆん

「・・・そうだねぇ、大きくなってゆんゆんがいっぱい勉強してえらくなって、お金がいっぱいもらえるようになったら、ゆんゆんにもおちんちんができるかもよ。」
「うん!わかった。がんばって勉強するー!!」

・・・一応、納得したようだが。
旦那よ、それは性転換ってことですか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/238-60cd89f1
