-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-20 22:11 | カテゴリ:育児日記
もう先々週になりますが、運転免許、めでたく取得いたしました♪

金曜日に旦那に休んでもらって取りに言ったので(試験は平日しかやっていないので)、週末から旦那に助手席に座ってもらって近所のお買い物やらなんやらでとにかく練習ー!!

車庫入れが怪しかったですが、それでもまあ乗らないとね、ということで平日にも乗ったりして、なんとか大分慣れてきた・・・かな?(でもまだ駐車の一発成功確立は低い・・・)

本日も同じマンションのお友達と一緒にちょっと遠めのショッピングセンターまで行って参りました。

うーん、免許あるとやっぱり便利でいいなー。

・・・でもちょっと、教習所の託児に子供二人を預けたときの開放感はもう味わえないのかぁ・・・と思うと残念な気持ちもあったりして。

そんなもんだよ、子育てママは。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:育児日記
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/239-87450a2b
