-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-24 18:15 | カテゴリ:育児日記
今日から離乳食に野菜が登場。

おかゆは慣れてきたのかそこそこ食べてるっぽくなってきたので、1週間たったことだし、ということで野菜>にんじんに挑戦。



つーても、本当は週末ににんじんを増やそうと思っていたのに、うんちが水っぽかったので様子を見ていたのであります。

金曜日はウンチの回数が増えて(3回ぐらい?)土曜日曜は回数は1回か2回なんだけど、水っぽい感じで。

しかし、きょうになっても変わらずうんちで回数も増えないので、まあ大丈夫かしら、ということで、にんじんです。



で、にんじんペーストを食べさせてみたのですが。

すっごくまずそーな顔をして、べーっと出してしまった。

おかゆをあげると食べるので、やっぱりにんじんの味が嫌みたい。

なんどかおかゆで間をおきつつあげたら、泣き出してしまった。



うーん、にんじんは駄目かしら。

一応、フリージングしたので、明日も再チャレンジ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/24-121c3512
